おいしいもの備忘録

食べることが大好きな人の極めて個人的な備忘録です。

超熟(食パン)

自炊をほぼしないので、食パンなんて実家で食べるかどうか…って感じ。

でもこないだ見た、トースト焼いて食べる夢が幸せすぎてず〜っと食パンが食べたい気持ちだった。

今日スーパーに行ったらこの超熟というのが一律108円で売っててこれは買いだなと。

なんだこれ………!!!!めっちゃもっちりしてて美味しい………!!!!

とりあえずそのままで食べたけどこれは止まらない。

私にとっての食パンって、もっとパサパサしてて後味が酸っぱいものだったのに、これはもっちりしててしっとりしてて甘くて、何より後味が残らない!完璧。求めてたこういうパン。あったんだ…実家でこれ一回も食べたことなかったから気づかなかった。

また買います。f:id:iolite14:20180318154824j:image